mixiユーザー(id:43840332)

2021年01月27日23:32

130 view

ごめんなさい。下衆くてw

見つけてかき集めた
作業員の意向は汲まれたのかな?
業務中の話だ、たしかに社長が判断して
なにも悪い事は無い、ないが・・
この場合、社長は現実には何も関与してないじゃない?

作業中に見つけて
手を止めてかき集めた作業員さんの功労だよね
その彼のモチベーションを考えれば
報奨金でも出してあげて欲しいもんだと
思うけど

コロナ禍の大変なときだから・・
も分かるけど
それよりも社員のモチベーションを
大事にしてあげる方が遥かに大事と考える

もっとも
届けられたのは700万円
実際は・・・っていうのは
アンタッチャブルな良い話なのよね
そこまで、下衆の勘繰りはいけませんよ
そうですよね(笑)

作業員さんや社長が
急に車を乗り換えたりしていないことを
切に祈りますw


■700万円拾う→3カ月→寄付 「コロナ禍で役立てて」
(朝日新聞デジタル - 01月27日 11:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6391172
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する