mixiユーザー(id:43840332)

2019年11月05日21:10

159 view

そんなだからダメなのだ

自分を棚に上げ
強い言葉で他人を非難するのは
どうかと思うぞ

そんなことに声をあげる前に
自分の『先見の明』の無さと
問題意識の欠如を嘆け

今、こうやって揉めている
様な事柄は
本来なら
東京開催が決定した時点で
懸念問題として洗い出されておかなきゃ
いけない事柄だ

今、この時期に口に上るべきことじゃない
とうに解決されていて然るべき問題なんだよ
マラソンの東京開催をIOC本部に
根拠ある論理で説得出来なかった
自分らの力不足を恨むのが筋だ

ここから先はまったくの
私の偏見だが・・
現役で名を馳せた選手が協会入りするのは
どこでもあることだが
ろくな働きせんように思えるのだがね
野球・相撲・柔道・体操に水泳・・当然、陸上も
OBの受け皿としての存在など要らないと思う
マネジメントのプロに徹する人がやるべき。
過去の実績でモノ言う人など無益だわ

不平不満を
口にするのに、選手の存在を借りるなよ
情けない・・
あなたがたのちっぽけなメンツなど知らんよ。
どう見積もっても
『オブザーバー』程度の存在価値だ
『オーガナイザー』を名乗れるほどの
仕事はしていないよ

山下佐知子氏、札幌開催に「選手をばかにすんな」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5852796
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する