ホーム > mixiユーザー(id:4376375) > mixiユーザーの日記一覧 > Amazonで購入した外付けブルーレイドライブの修理

mixiユーザー(id:4376375)

2019年10月18日13:04

11 view

Amazonで購入した外付けブルーレイドライブの修理

Pioneerの外付けブルーレイドライブの故障修理で、Amazonの注文履歴にあった販売店と修理・交換について話していたのですが、どうも噛み合いません。領収書を印刷して販売店と話していたら、噛み合わない理由が分かりました。

私が購入した当時は、Pioneerの外付けブルーレイドライブはAmazon直販とAmazonマーケットプレイスで取扱いがあり、私は直販から購入しました。

ところが、最近Amazon直販でPioneerの外付けブルーレイドライブの取扱いがなくなり、あろうことか注文履歴にはAmazonマーケットプレイスの販売店が残ったのです。
どうりで販売店と話しが噛み合わないわけです。

再度、Amazon直販と修理・交換の調整をするのも面倒になり、故障品とAmazonの領収書を持ってBicCameraに行きました。

そしたら、「他店で購入した商品もサービスサポートカウンターにどうぞ」と書いてあるではありませんか!
修理受付は順調に終わり「BicCamera様様」でした。

BicCameraからも購入しないといけないな、と思った次第です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する