mixiユーザー(id:43763024)

2019年09月30日14:38

92 view

7歳での突発性発疹

娘は、先週水曜日の夜から38度以上熱が出始め、翌日には39度まで上がりました。

その日は、かかりつけの小児科がお休みだったので、熱が出てから3日目に受診しました。
鼻水や咳はなかったので、解熱剤だけ処方され、様子をみるように言われました。
4日目には熱も下がりやれやれと思ってると、お腹を中心に赤みのある発疹が出現ふらふら
背中にも広がってきて、これはまさか・・・たらーっ(汗)
今日受診に行くと「突発性発疹だね。最高記録!」と先生。
赤ちゃんの時に突発性発疹になっておらず、7歳でまさかなるとは驚きです冷や汗
小学校に行き始めてから、何かと病にかかっている娘です病院
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する