mixiユーザー(id:43763024)

2019年09月18日08:38

139 view

続く手足のだるさ

7歳の娘は、7月ごろから手や足のだるさを訴えています。

私も小学生の時に成長期からか、夜になると足のだるさで眠られなかった記憶があったので、痛みはないようですししばらく様子をみていました。
でも1ヵ月以上あまりに訴えが続くのと、夜だけでなく朝もだるいと訴えている状態に心配になり、小児科へ受診しました。
先生は触診などしていましたが、様子からではわからないようで、とりあえず血液検査をしてみることになりました。

4日後に結果がでましたが特に異常が認められず、しばらく様子をみようということに。
それからも、だるさの訴えは毎日続いていています。

成長期だと思って今は見守っていますがく〜(落胆した顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する