mixiユーザー(id:43763024)

2019年04月06日08:51

172 view

小学校へ入学

昨日、娘の入学式がありましたexclamation

新一年生120名弱の4クラスです。
主人も式に出席してくれて、娘は喜んでいました。
担任の先生は女性で、活発そうな印象を受けました。

後でわかったのですが、近所に同じ年の子が7人ぐらいててビックリしました。
そのうち女の子2人が娘と同じクラスのようです。
今まで近所に住んでいてもなかなか顔を会わせることがなかったのですが、私自身もこれを機会にお話しできたらと思っていますうれしい顔

月曜日から早速始まりますが、最初は2時間程度で徐々に給食や午後授業も始まるそうです。
追加書類の記載や持ち物の準備など、まだまだやることがあるのでがんばりますあせあせ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する