mixiユーザー(id:4375389)

2022年04月22日23:04

43 view

ロードバイクメンテ&テスト

 今日ロードバイクメンテの為にショップに持って行きました。
先日行った時はお客さんがいっぱいで時間なかったので今日になりました。

 今日はバーテープの巻き直しとパワーセンサーの電池交換、あとヴィンディングシューズのクリート交換・・・。

 先日100km走った時にさすがに次はメンテしないとロングライドは無理だと感じたね(^^)
 単純にクリートがペダルに固定出来なければ走れないし・・・。

 メンテ終了後伊坂ダムまで軽く慣らしに行ったけど・・・。
走った感覚が変わり過ぎてヤバイ・・・。(><)

 ハンドルはバーテープが新しいからグローブはめていてもすごく滑る(><)
ペダルもクリート数値を変えたからすごく変わってるし、違和感がひどい・・・。(><)
 慣れるまで少しかかりそうだ・・・。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930