mixiユーザー(id:4375389)

2022年04月05日23:10

80 view

道の駅 柳津100kmライド

 今日久々に道の駅「柳津」まで行ってきました。
片道50km(往復100km)、さすがに疲れた・・・。
 2月・3月は柳津が改装工事で休館中だったので行けなかった・・・。

 外観は基本変わってなかったけど中は結構変わってた・・・。
以前は厨房があってラーメンとか食べられたのに今はお弁当とパンが売ってるだけだった。
 一応食事用のテーブルはあったけどちょっと残念・・・。(::)

 ちなみに定番のいちご大福は購入しました。以前より値上がりしてたけどサイズは少し大きくなって和菓子屋の手作り風に変わってた(^^)
 でも帰りリュックに入れて背負ってきたので片寄ってパックの中でつぶれてた(自爆)

 あと道の駅「クレール平田」でソフトを食べて、道の駅「立田ふれあいの里」で五平餅を食べて帰宅です。

 どうも次のライドの前には一度ロードバイクの調整とクリート交換が必要みたい。
●ビンディングペダルにクリートがはまらないです(><)
●接触やら落車やらでハンドルバーのバーテープがボロボロ・・・。(><)
 ●ペダルのパワーセンサーの電池切れ・・・(><)

うーん・・・。
 次は150km予定かな(^^;)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930