mixiユーザー(id:4375389)

2022年03月26日23:10

99 view

クリート購入/BD購入

 今日名古屋まで行ってきました。
本日発売のBDソフト(予約済)を購入と先日購入出来なかったクリートを買いに行ってきました。

 クリートは今まで「LOOK」の”6°”のタイプ使っていたのだけど店に在庫が無かったので今回は”4.5°”のタイプになりました。
 ”9°”もあったけど店員に聞いたら”4.5°”って即答されました。

 まぁ、まだ”6°”のクリートあるので使用はまだ先かな・・・。

 今日サイクルショップに行ったらちょうど洗車の仕方についてワコーズのデモをやってました。結構知らない事あって勉強になりました。
 今度もう少しクリーニング用品見直しした方が良さそう・・・。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記