mixiユーザー(id:4375389)

2022年02月24日20:30

25 view

定期健診/ロードバイクブレーキ調整

 今日は病院で定期健診です。
主治医の先生が変わって2回目の問診なので今日は改めて採血検査です。
 特に身体に異変は無いので詳細は次回の定期健診時に話ですね。

 病院の帰り菰野の道の駅に行きましたがさすが山すそ・・・。少し小雪が舞ってました。
寒い訳だ・・・。

 午後からサイクルショップでロードバイクのブレーキシューの交換をしてもらいました。
さすがにカーボンホイール用なので取り寄せでしたけど・・・。

 前回伊坂ダムまで走りに行った時ブレーキの効きが甘く感じていたので今日交換になりました。
 ブレーキトラブルはパンク以上に危険なので早めに調整するに限るね(^^)
これで峠の下りもひとまず安心かな。

 いずれまたロングライドは行きたいね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年02月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728