mixiユーザー(id:4375389)

2022年01月10日22:32

56 view

ラッセン原画展

 今日久々に四日市で版画展があったので見に行ってきました。
片道自転車で1時間(^^;)

 内容は多分8割ぐらいがマスター原画っぽかった(^^)

やっぱりラッセン展だったせいかラッセンの絵しかなかった(笑)
 以前はラッセン展でも他の作家の作品が1割ぐらい飾ってあったけど今は無かった・・・。

 今日行ったら最初はスタッフに少し話掛けられたけど私の所有する作品の名前を数点あげたらもう声かけられなかったです(笑)

 まぁ、他の作家の原画持って満足してる顧客に話しても絵画は買ってもらえないもんね(笑)

 あと今日はちょっとドジッた(><)
四日市からの帰り自転車で使ってるサイコンのシリコンケースを無くした(;;)
 まぁ、旧型のEdge 1030のケースをそのまま使ってたから寿命だったのだけど・・・。
 まさか走ってる間にケースが外れるとは思わなかった・・・。(><)

 帰りにサイクルショップに寄って注文したけど入荷日は未定だって・・・。

2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031