mixiユーザー(id:4375389)

2020年05月28日22:27

85 view

PCパーツ購入の為、名古屋行き

 今日は朝一で名古屋の大須までPCパーツを買いに行ってきました。
前回土曜日の時はお客がいっぱいで落ち着いて商品見れなかったし、運悪く希望のCPUは売り切れだった。
 今日は朝一で行ったのでさすがにすきすきでした。
しかもCPUも新たに入荷していて買えました。
 ただ今回は購入予定だったマザーボードが売り切れだった。
仕方ないのでマザーボードのグレードをもう1段アップする事に・・・。
 結果予定金額が5000円程アップしました。

 購入したCPUはAMD製のRYZEN9 3900X
マザーボードはGIGABYTE製ゲーム用マザーボード
メモリはDDR4-3200 32GB2枚セット(合計64GB)

 正直3点購入で合計13万円・・・(><)高い・・・。
私は基本ゲームはしないのだけどね・・・。
 動画編集はするけど・・・。


 帰宅後先日ガーミンから届いた交換パーツを持ってサイクルショップにペダルのバッテリーカバーを交換してもらいました。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31