mixiユーザー(id:4375389)

2020年01月27日23:46

42 view

今日から一応新しい職場・・・

 今日から一応異動になっての初日、正確には明日から出勤。
今日は異動先の確認(^^)
 本来シフト上今日は休みなのだけど…、でも新しい職場に行ったら今日は店長はお休みでした…(;;)
 まぁ、同じ部署のメンバーはいたので最低限の確認は済ませたかな。

 明日は少し早めに家を出ないと…。

 ただ笑えるのは職場の現店長が2月から異動になるとかですぐ別の店長に代わってしまう事かな…(笑)

 明日は多分大半引っ越し後の荷ほどきかな…(><)

あと職場が変わった関係で出勤シフトで早朝出勤なくなった事かな(^^)
 早朝出勤なくなったらまた休日に自転車でロングライド出来そうだし…(^^)

2月入ったら「道の駅 柳津」までまた行きたいかな。
 片道50km、高山ラーメンと期間限定のいちご大福を買いに行きたい(^^)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031