mixiユーザー(id:43689233)

2021年09月20日22:47

103 view

ほんにまあ

■3連休最終日、首都圏の高速道で44キロの渋滞 江ノ島の人出は倍増
(朝日新聞デジタル - 09月20日 21:19)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6674616
感染者数がちょっと減少傾向になると、連休になると人で増えるんだから。
こうやって自分らで感染拡大の原因作っておいて、感染者が増えると、国の対策ガーてんだから、そりゃ、ガースじゃなくてもやってらんないと思うでしょうよ。
国はコロナ禍での我々の雇用を守るため、雇用調整助成金のコロナ特例として、支援をしてくれている。今後、コロナ特例として、休日減少とか言い出すかもしれない。んなことになると困るので、私は今後も、すぐに緩む人々を糾弾していくぞ。コロナオワルまでハッピーマンデー法停止とかなったら、今後、渋滞の高速で飯テロするぞ、くそども、
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する