mixiユーザー(id:43689233)

2020年07月31日21:20

181 view

じゃあ私は擁護する

生放送で「ラジオを辞めたい!」直訴した小倉優香 “やる気のなさ”を感じていたリスナーも
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=6177778
リスナーでもないし、ゆうこりんと間違えてニュースみた完全無欠の部外者だけどな。
>事務所が話を聞いてくれないから、ラジオで辞めたいと発言。これは不思議。それだったら我々リスナーに対してではなく、ラジオのプロデューサー? 責任者? 的な人にその旨を直接言いに行くべき
って、21歳の女子がそんな偉い人に直訴できひんやろ、
というか、演者に生放送で辞めたいと言わせたのは、番組スタッフやで
>あまりにも勝手な行動だ」と番組スタッフが激怒した
って、おまえらスタッフが演者をそこまで追い詰めたんじゃないの?
生放送で直訴する前に制作側に相談持ちかけることがなかったのは、信頼感の欠如だろう。
そして、本来タレントをまもるべき事務所も相談に応じてくれない(事務所は契約で縛られている可能性はあるが)そんな状態で番組に出続けるのは苦痛以外のなにもでもない。幸い、彼女は生放送でぶっちゃけるという逃げ道を見つけられたから良かった。これで、彼女の望む方向であるか否かは別として、事態は動くでしょう。精神の苦痛は、行きつくところ、肉体の破壊という逃げ道しかなかったりするから。その前に逃げようとした彼女は素晴らしい。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する