mixiユーザー(id:43689233)

2020年07月28日17:26

16 view

おもんないのよ、ひよってちゃイカンザキ

■菅官房長官「日韓関係に決定的影響」=「首相謝罪」像に不快感
(時事通信社 - 07月28日 12:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6173501
経済状態が悪いからって、日本にひよってちゃ、おもんないのよ。こういうときこそ、幸せ回路発動して、反日ブースト全開でいかなあかんやろ、少女像の前でひざまずいて謝罪する
男性の像を安倍晋三とかいってんじゃないよ。少女像の前でひざまずいて謝罪する日王とかいってこそのコリアンだろ、韓国の左派は、森永卓郎以下のヘタレしかおらんのか、森永のごとく、「反日を貫いて滅んだ国があってもいい」くらいのこと言え。日王じゃなく、安倍総理と言ったところで、日本における対韓感情が良くなるわけがないだろう? あいちトリエンナーレで昭和天皇の写真をバーナーで焼き、灰を足で踏み付けるような映像作品が非常に批判されたからって、そうやって、前例から学ぶなんてのはおまエラには似合わんよ。反日でイケイケのときが、一番おまエラらしいだろう?
おまけに
https://news.yahoo.co.jp/articles/f76d75cb40a016ac650d27760995fedacc97a4fb
>安倍首相を特定してつくったものではなく、謝罪する立場にある全ての男性を象徴したものだ。少女の父親である可能性もある

早速にげてんじゃねーよ。そういうのはおまエラらしくねーよ。
安倍首相ではなく、日王が慰安婦に許しを乞うている場面を想定したものだ」
くらいのこと言ってくれよ。日韓関係は最悪だろう?朝日はそう言っている。だったら、これ以上何やっても悪くなることないじゃん。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する