mixiユーザー(id:43689233)

2020年07月05日16:54

134 view

開幕からの8戦中に登場することは考えにくくって

■F1 Topic:FIA承認済みの『DAS』に抗議したレッドブル。目的は導入を見据えた情報収集か
(AUTOSPORT web - 07月05日 16:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=186&from=diary&id=6145952
バルセロナテストで、システムの概要がほぼ分かった時点で、実戦投入可能なものをほぼ作ってるだろ。
合法性確認してからシステム開発とか、ぬるぽなフェラーリじゃないんだから
テストの時点では、メルセデスと互角の速さだったから、初戦での投入は見送ったが、合法性が明らかになった以上、昨日の予選結果から、、来週には持ち込むこともありうると思う。予定通りの22戦シリーズなら、9戦目からの投入とかもあるだろうけど、下手したら、
現時点で開催決定してる8戦のシーズンという可能性もあるのに、合法と認定されたシステムの投入を延ばすとか、ホンダF1じゃないんだから。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する