mixiユーザー(id:43689233)

2020年02月20日00:00

95 view

元喫煙者

たばこ休憩、どう思う? 非喫煙者の「厳密にいえば給料泥棒」という意見に対して喫煙者の言い分は……
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5978683
どうでもいい。業者とかお客様から電話がかかり、席にいないので探しにいく度に、喫煙所でタバコすってる人がいるが、「厳密にいえば給料泥棒」その人が給料泥棒をやめたら、給料が増えるわけでなし。探しに行く手間は減るけどね。たばこは嗜好品なので仕事中にコーヒー、お茶を飲むのと同じ。仕事中にたばこを吸うのがだめなら仕事中にコーヒー飲むのもダメなはず
クソガ、
https://www.fnn.jp/posts/00398722HDK
茶に多く含まれるポリフェノール成分の一種「カテキン」に抗ウイルス作用があるということだから、仕事中でも、インフルエンザ対策、新型肺炎対策にいそしむ、緑茶族を、コーヒー族とニコチン族と一緒にすんな。仕事中に緑茶飲むのは、感染症に罹患して、仕事に穴をあけまいとする、見上げた社畜精神なんだぞ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する