mixiユーザー(id:43689233)

2020年02月01日16:51

142 view

普段できていることが、その時はできていなかった。自分の体が消耗して、もうありえない状況だった

柱谷哲二が語るドーハの悲劇。イラク戦で投入してほしかった選手の名は
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=109&from=diary&id=5957152
なんというか、全部が日本的、そういう状態でもメンバーはずされなかったら、とりあえず全力でゲームにのぞんだ、テツも日本的だし、そんな状態のテツを出場させたのも、テツをはずして勝てなかったら?と、テツを出場させて勝てなかったら?を天秤にかけた結果だろう。テツはずして勝てなかったら、どんだけ叩かれてただろうね。
でもね、ドーハの悲劇があったから、ジョホールバルの歓喜があったんやで、そりゃ、
ドーハの悲劇がなかったら、ドーハの歓喜だったんだろうけど、ドーハの悲劇があったから、ジョホールバルでの喜びが(当社比2倍)になったんやで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する