mixiユーザー(id:43689233)

2019年12月13日12:01

125 view

もしかすると“潤沢な資産”を広くアピールする必要だってあるのかもしれない

「金持ちは金があると言った時点で下品!」立川志らくの前澤氏批判から「下品」という単語について考察してみた
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=253&from=diary&id=5900389
あるのかもしれないが、それをユーチューブでする必要あるか?ってことにひっかかるし、
もしかすると“潤沢な資産”を広くアピールする必要だってあるのかもしれないという推測でシラクを批判したり、ゾゾタウンを擁護したら、なんだって許されるんじゃね?安部氏だって、ジャパンライフを招待しなければいけない事情があったのかもしれないし。どんな事情かはしらない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する