mixiユーザー(id:436769)

2017年02月24日16:51

415 view

夏の出来事〜ネロとの出会い

ムード友人がトイプードルを ブリーダーさんの所に見に行こうと思うって言うので

そのサイトをサラッと見たら 可愛い子たちが勢ぞろい?w

なので〜当日 一応 購入する気は無かったけど。。。なんとなく お札をお財布にwww


1時間〜2時間くらい車を走らせ〜ブリーダーさんの所に到着

そこのブリーダーさんの所には 数匹の仔犬達が居て 全部 可愛いハート達(複数ハート)

ほとんど みんな小柄なこから産まれた仔犬だったので 全員 一人っ子うれしい顔

そこで 黒い小さなこを発見?wっていうか。。。ネットで見かけた子を連れてきてもらったw

両親共にティーカップのあまりに小さく弱そうだったけど〜(ブリーダーさんはあまり手放したく無さそうだった。。。)

「ちゃんと面倒みて元気に育てます♪」って連れて帰って来たw

ちなみに 友人は 元気の良い白いトイプーをゲットしたよんw


その夜 もらってきたドックフードを〜〜〜

まぁ〜〜〜食べないw

どうしたものかと。。。

次の日 しゃぶしゃぶ用の お肉をしゃぶしゃぶしてあげたら

ガッツリ 食いちぎり?!食べ始めたwwww

どうやら 元々 食べていたドックフードが美味しくなかったようだ?w

後日 獣医さんの所に行ったら

 「お肉もいいけど大変でしょ?バランスよくドックフードに缶詰を混ぜて」ってw

それから 缶詰とドックフードで手(チョキ)

がん食いあっかんべー

ガリガリだったけど いまでは。。。 ぽちゃぽちゃ?www



毎日 ルークとアトムとも仲良しになって みんなで楽しくじゃれてるw

ドックランでも 持ち前の末っ子根性で 「遊んで〜」って初めて会う子たちを誘ってる


ここのところ〜たちしょん?(あしあげしょん)も 1か月くらい前から始めたの〜揺れるハート


大人の一歩かな?

JKCでは 9か月から繁殖可能と出ていたので〜そろそろいける???って思い始めてきた♪

お嫁さん居ないかな。。。。


6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する