mixiユーザー(id:4367094)

2021年05月10日06:56

97 view

女帝 小池百合子

これ読みました
「女帝 小池百合子」
凄いね〜この女
カイロ大学主席卒業 これ絶対嘘だから
主席どころか 卒業してない
知らなかった
エジプトってアラビア語だけど
アラビア語って 日常会話と古語(文語)アラビア語があって
大学の授業は 古語でやるんだって
本によると 小池の語学力は 英語は達者だけどアラビア語は
日常会話で 日本の英語教育で例えると中一レベルだって。
逆に考えて 日本語のレベルが中一の外国人が源氏物語の
時代の日本語で大学の授業やられたら そりゃ無理だわ
カイロ大学って入るのは割と楽だけど 卒業進級は
メチャ難しいんだって
彼女が考えてることは 政局と自分が目立つこと
それだけ
そのうち オリンピック反対とか言い出すんじゃないかな?
もちろん 政局と自分が目立つため だけで
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する