mixiユーザー(id:4364989)

2022年05月05日17:34

97 view

終る三連休。

人によっては10連休だったりするのだろうが、そのあたりは人それぞれ。
この三日間の主な出来事。

一日目、ike宅の出張掃除。
二日目、自分ンちの掃除、、、だけど、あんまり捗らなかった。ほとんど出来てないw
三日目、買い物&骨休め。

不思議と、自分の部屋だとスイッチが入りにくい。
ココロのどこかに「今日じゃなくてもいいかあ」みたいな気持ちがあるんだと思うw

出張掃除は大変だったけど、初日に突っ込んどいてよかったと思っている。
あれでだいぶエネルギーを消費したが、じゃあ、それがなかったら他の用事が捗ったかといえば、そうとも言い切れない。むしろ「あれ〜、俺この三日間なにしてたっけ?」みたいな感じに終わった可能性大w

なんだかんだ三人でワイワイやりつつ、昼に連れ立ってラーメン喰ったり、終わった後、スーパーの寿司つまみながら一杯飲んだりと、楽しかったしな!

それにしても、あのラーメンのガッツリ具合はなかなかだったなあ…
あれで「小」設定なんだから罠だと思う…。
初見で「小」を頼むのって躊躇するじゃない。食べ足りないんじゃないかって。

たしかメニュー上の設定は、小、大、ミニだったっけ?
デフォルトが「小」になってるけど、そこの表記は「中」でよくない!?

きょうの残りの時間は、なろう「賢者の弟子を名乗る賢者」読んで、寝る前に映画「プライベートライアン」再見する予定。
愉しまないとね。
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記