mixiユーザー(id:4364989)

2022年05月01日22:07

59 view

GWの予定

五月三日、ike邸に出張お掃除。
数か月前、「できればGWごろに」という家主の要望に応える形となる。
数日前、律儀にこっちから「で、どうすんだ?」と話振ったわけだが、忘れたフリしとけばよかったかw 

レンジフードをなんとかしてほしい。これがメインのリクエスト。
いわゆる、シロッコファンってやつ。おれンちのは昭和の換気扇なんで、シロッコファンのバラしなんてやったことないんだが、まあ、動画で予習したんでなんとかなると思う。たぶんw

引っ越して来て以来、一度も掃除をしたことがないらしい。
中は地獄が広がっていて、中性洗剤ごときでき歯が立つまいと、業務用のガチでヤベー薬剤も注文してもらった。
どんなふうにヤベーのかというと、うかつな容器に移すと、数日で底が抜けるらしい。

ちなみに、確定したGWの予定はこんだけ。
明日は仕事( ´Д⊂ヽ
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る