mixiユーザー(id:4364989)

2022年04月16日21:42

28 view

雑記

最近ホント、日記を書いても閲覧数が少なくてなあ。
いつもは「雑記」と題しているところを、ちょっと工夫してキャッチーな感じにしてみたんだが、ぜんぜんダメだったなw
要するに、根本的にマイミクが不活性化しているんだろう。ちょっと寂しいね。

きょうはずっと、なろう、もといカクヨムで「カルマの塔」を読んでいた。
おもしろいんだけど、長いというか、ちょっと冗長なところがあってテンポが良くないのが欠点。
でも、完結しているのが〇

一日中読んでいたので、ちょっと偏ってるなあ、と。
典型的なアニメゲーム系のヲタ活三大要素は、観る、読む、やる。
読むばかりじゃなくて、ゲームやったり、アニメ観たりもしないと良くないよね。
バランスは大事w
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る