mixiユーザー(id:4364989)

2022年04月15日23:49

76 view

制服の女子高生と

いやあ、寒いね。
つい先日、初夏みたいに暑くて、ファンヒーターを片付けたのを少し後悔している。
ついでにいうと、洗って仕舞い込んだ冬物の上着を引っ張りだすはめに。

暑くて薄手の服を出した翌日に、冬物の厚手の服を再登場させる。
いつまで経っても片付けかねーよコンチクショー。


今期アニメ「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」を観た。
基本、なろうは読む物で観る物じゃないんだけど、だからこそ期待値を持たずに観られる。
これ、原作はおもいしろんだよ。既読のなろう作品ではかなり上位。

でも、たいていのなろうアニメがそうであるように、これもチーブな作りだったなぁ。
作画は予算がなさそうだから目を瞑るとしても、せめてキャラデザくらいは頑張って欲しかった。

主人公の中の人は頑張ってた。
第一話冒頭の「王子様沈み過ぎッ!」「社会人ナメんなめんなよオラオラァ」「うっせカスッ!」
これには笑った。

だがしかし、未読の人はアニメを観ずに原作をオススメするよ。
なろう作品は、初手でアニメから入るのは悪手。
例外は「無職転生」くらいか。でも、あれも完走は難しかろうなあ。長いから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る