mixiユーザー(id:4364989)

2019年12月10日23:08

65 view

8TBHDD

先日、バックアップ用のHDDが逝った。
そのままにはしておけないので、代わりのブツを買った。こんどのは8TBのやつだ。
容量単価は6TBあたりが最安だけど、一台にいっぱい詰め込めるメリットは大きい。

さっそくHDDを取り始めているのだが、遅いなコイツw
4TBHDDからデータコピーを開始して既に10時間くらい経つがまだ終わってない。
レビューに「大容量の書き込みに弱い」なんて書き込みがあったけどなるほど納得。

まあ、バックアップなんてたまのことなんで多少遅くてもいいんだけど、やっぱ問題は耐久性だよねー。
気を付けることはあるけど、でも結局は運次第だからなあ…。
久しぶりのSeagate。お願いしまっせーホントにw
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記