mixiユーザー(id:4360072)

2022年01月09日11:49

71 view

デイサービスや透析からお帰りの緊急対応です。 川崎市 宮前区 介護タクシーふれあいの丘 福祉タクシーふれあいの丘

山坂道はヤバい!って思うほど降雪してしまいました。
18時を過ぎてからも搬送依頼がバンバン携帯電話に掛かって来ました。

横浜は都会の様に思われがちですが、実は山坂道が多いんですよ!

1件は全く坂道が上れないので、お泊りになったご利用者様も出てしまいました。げっそり






#横浜 介護タクシー
#横浜 福祉タクシー
#車いす修理
#大雪警報
#凍結路面
#車いす移動車
#介護タクシーふれあいの丘
#福祉タクシーふれあいの丘
#車いす修理ふれあいの丘
#転倒
#横浜新都市脳神経外科病院
#横浜市在宅重症患者搬送事業
#夜間救急外来
#民間救急車
#宮前平
#ストレッチャー対応
#旭区
#二俣川運転試験場


福祉タクシーふれあいの丘  介護タクシーふれあいの丘
https://fureainooka-taxi.xrea.jp

車いす修理ふれあいの丘
http://fureainooka-kuru.lv9.org
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031