mixiユーザー(id:43581293)

2020年01月10日18:25

136 view

ちょっと 予定より 早かったけど 4年ぶりに 髪の毛切ったよ〜〜

いつもの 美容院で 『ヘアードネーション』様に
カットできますか?って
聞きに 行ったら

アッサリ『できますよexclamation ×2 今からどうぞ』
って
事で
心の準備も無く ドンドン進行してしまった( ̄◇ ̄;)

まぁ
良いんだけどね〜
ホントに 良いんだけどね〜

ヘアードネーション様に カットした後の
髪型も 決まってたし

今回は
セルフカットじゃないから
カットした 髪の毛の 写真も無いし
カット直前の 写真も無いの。・°°・(>_<)・°°・。

って事で
半年前の長さが コレexclamation ×2
フォト




前回は セルフカットの後
梅宮アンナばりの ショートヘア〜にして
髪の毛の長さに バラツキがあったので
今回は 次の カットに備えて
ショートボブにしたかったの
美容師さんに
グラデーションボブで 梳かないショートボブって
お願いしたのが
コレexclamation ×2
フォト


フォト



バッサリ斬ったから
職場で また 変な噂になるのかな?

前回のヘアードネーションの事
覚えていて くれたら嬉しいなぁ〜〜

そうしたら
変な 噂たたないからねexclamation ×2

でも
きっと
息子達からは
なんか
言われるんだろうな

オカン なんかやらかしたexclamation ×2
って

変な心配だけは
かけたく無いから
報告しとこようかな⁇

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する