mixiユーザー(id:4357815)

2019年12月26日23:18

79 view

ヒートガード取り付け

もうマシンのDIYは打ち止めだと思ってたんですが、メーカー欠品で発注してて今年は無理だと思ってたドカの部品がクリスマスに届きましたクリスマスプレゼント

フォト

せっかくなんで早速取り付ける事にしました〜るんるんウッシッシ

フォト

ノーマルのヒートガード
走ると熱くてチンチンです〜がまん顔

フォト

取り外してノーマルとの比較〜
右がカーボンヒートガード
欠品なのに待ったのは他のメーカーのより後方や下方等も大きく遮熱面積があるので、他のノーマル形状品より、よりエキマニの熱を遮断してくれるかなぁ〜って期待して待ってみました〜ウッシッシ
年明けになるとの連絡を受けてたので、ちょっとしたクリスマスプレゼントって感じです〜クリスマスプレゼントわーい(嬉しい顔)

フォト

カーボンヒートガードの裏に遮熱シートを貼り付け〜
前使った残りほとんど無かったんで、また買って来ましたあせあせ

結構するのにこれで確か5枚目くらい…がまん顔

フォト

1198に取り付け〜ウインク

フォト

より太ももや尻の辺りまで遮熱板が伸びてるので足を着いた時に遮熱効果が期待出来そうですexclamation

フォト

試しにちょっと回ってきました。
革パン着用の上、夜なので寒さのせいもあると思うけど、かなり断熱出来てる感じで殆ど暑さを感じませんでしたウッシッシ

短距離テストですが、今回はとりあえず焦げる事も無かったので良かったです〜あせあせ
そんな感じでまたカーボン比率が結構増えましたるんるんウッシッシ
まだ熱害対策は続きそうですけどね…あせあせ

フォト

そんなワケでこれでホントに年内のDIYのUPは打ち止めだと思いますウインク
年のせいか一年経つの早いなぁ…あせあせ
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する