mixiユーザー(id:4357815)

2019年06月09日08:08

124 view

AREA NSR 2nd ツインリンクもてぎ

またまたご無沙汰しています…あせあせ

先日NSR250Rのイベント AREA NSR 2nd が ツインリンクもてぎ で開催されてたので、ちょっと参加してきました〜ウッシッシ

関東の梅雨入りで天気がビミョ〜だったんですが、朝降ってなかったので、行ってみよ〜かなと思ってたら友人からイベント行くの?って連絡が入って、もし雨が降ったら申し訳ないので一人でいくハズが…一緒に行く事になりました〜exclamation

高速降りた下道で若干霧雨にあいましたが、無事到着るんるん
って前回開催場所かと思って行ったら…誰もいなく…場所が違っててちょっと迷いましたあせあせ

フォト

天候がいまいちだったのでどうかな?と思いましたが、結構車両来てました。

これが晴れ予報だったら…もっと凄かっただろうに〜

フォト

今回型式別に駐車場所が設定されてたので、見る時も同じ年式車両がずらっと並んでていい感じでした

フォト

なんと今回はロスマンズコーナーが出来てましたexclamation ×2
しかも会場中央付近exclamationわーい(嬉しい顔)

フォト

型式別にズラッと並べられたロスマンズたまりません〜るんるんウッシッシ

フォト

希少になってきた88ロスマンズの列にピタッるんるんウッシッシ
これが晴れ予報だったもっと並んだかもしれないのになぁ〜

フォト

一応再バフやらワックス磨きやらカスタムやら仕上げて来た88を展示出来て良かったでするんるんウッシッシ

今回はせっかくなのでサーキットランもエントリーしてきました。ウッシッシ
グルーフィング終わって車両取りに戻ると…自分の車両の前で専門誌主催の集合写真を撮影してて邪魔できないので車両出せず…ふらふら

フォト

ピットギリギリで何とかエントリー出来ましたあせあせ

フォト

超久々のサーキットexclamation20〜30年ブリあせあせ

フォト

いやぁ〜メチャメチャ楽しぃ〜るんるんわーい(嬉しい顔)

フォト

コースメチャ広いしるんるんわーい(嬉しい顔)

フォト

速度制限あるので、ゆっくりスローで流す程度でストレートでは止まってる感じですが、気持ち良くて最高でするんるんウッシッシ

フォト

友人が撮影をかって出てくれました〜カメラウインク

フォト

やっぱNSRはサーキットがいいですね〜るんるんウッシッシ

フォト

20〜30年前と同じマシンでまたサーキット走るとは〜あせあせ

フォト

これは当時のNSRの写真。90年代位かな?全く同じ車両です。
こんなに長く乗り続けるとは…あせあせ

フォト

無事ピットロードへ〜るんるん
この日2本走りました。
いやぁ〜最高超楽しかったぁ〜るんるんわーい(嬉しい顔)

フォト

レース後の会見(笑)

フォト

天気が晴れたり曇ったりビミョーでしたが、色々盛沢山で楽しいイベントでしたexclamation ×2

フォト

昼飯時に小雨がぱらついてきたので、グランツーリスモカフェで昼食。
1時間チョイで上がったのでこの隙に撤収〜ダッシュ(走り出す様)

フォト

無事戻ってきました〜ウインク
前日仕事で24時間完徹後の4時間睡眠の上、レプリカなんで、さすがに疲れましたが…久々に超充実した楽しい時間でした

こういったモーターイベントはやっぱいいですね〜るんるん
スタッフや皆様お疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)

AREA NSR 2nd の簡単な参加報告でした〜ウインク
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する