mixiユーザー(id:4348486)

2020年02月18日19:29

62 view

災厄を止滅★大威徳明王の降伏エネルギーを伝えます

災厄を止滅★大威徳明王の降伏エネルギーを伝えます

エネルギーを使う!悪心悪念を破り降りかかる災厄を消滅
フォト



災厄を止滅★大威徳明王の降伏エネルギーを伝えます

密教至極の調伏尊!悪心悪念を破り、降りかかる災厄を消滅させるパワー

あなたを害する一切の悪を調伏する明王であり、古くは戦勝祈願するためにも祈られた大威徳明王法を誰にでも容易に使いこなせるようにエネルギー化しました。

◆強いパワーを求めている方に
◆性格改善!身近な人の悪心を消し、良心を引き出したい方
◆世界平和の為にエネルギーを使い方
◆災いを転じて福と為したい方
◆人の目が気になってしかたないが、どうにかしたいと思っている方
◆プレッシャー、ストレスをブレイクスルーしたい方コミュニケーションが難しい方

自己ヒーリングだけではなく、
他者ヒーリングや
家族や職場などグループヒーリングの
行い方もお教えします。

このエネルギーは「ちょっと試してみよう」という方にはお教えしたくありません。
なぜなら、大威徳明王への真剣で真摯な祈りに応えてきた秘法をエネルギー化したものだからです。

だから、私もあなたがこのエネルギーを使いこなせるように、しっかりお教えしていきたいと思っています。

【特典☆プレゼント】
・密教占星術による簡易運命鑑定

料金 30000円

【購入にあたってのお願い】

・ご挨拶をお願いします
・お名前(フリガナ)と生年月日(わかる方は時間まで)をお知らせください。
・ご相談をお聞きし、鑑定やアドバイスを行います。
・送られてくるエネルギー伝授をお受け取り下さい。
・使い方を説明します。

【注意!】
「大威徳明王の降伏エネルギー」は他人を攻撃することはできません。
関係するすべての人の善の為だけに使うことができます。


リボン申し込みフォームリボン
https://form.os7.biz/f/4ca75fcf/


商品名に
「災厄を止滅★大威徳明王の降伏エネルギーを伝えます」申し込みと書いてください。


メルマガ登録
https://mail.os7.biz/add/OyMG

kaiunn2019@yahoo.co.jp
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する