mixiユーザー(id:4348486)

2019年09月22日13:29

109 view

in 札幌 開運!龍神ワーク◆ワークショップを開催!

in 札幌 開運!龍神ワーク◆ワークショップを開催!

フォト



これであなたも「開運龍神ヒーラー」になれます!

ご自分や家族、そして周りの人を開運に導いてあげて下さい。

どなたでもご参加可能です。
「開運龍神ヒーラーになりたい」という誠実な思いがあれば龍神様は感応してくれるでしょう!

【ワークショップの説明】
即席にその場に強力な龍穴(パワースポット)を作ることができる秘術を「禹歩仙訣(うほせんけつ)」を伝授!

ワンドを使って行う祈祷を伝授!

・龍神召喚

・クライアントの
金運、家庭運、健康運、恋愛運、結婚運、仕事運、試験運、商売運、出世運、事業運、蓄財運、不動産運、全体運、人気運、美容運
を龍神エネルギーでアップする祈祷方法伝授します。

・妖魔退散祈祷を伝授します。

※少人数なので、マンツーマン指導させていただきます!

親切、丁寧にご指導しますので、初心者の方でもご安心下さい。

【詳細】
受講料 50,000円

日時 応相談
   13時〜 3〜5時間

場所 札幌市中央区
   まねきねこ
場所代はこちらで負担します

持ち物 ワンド
※お持ちの方はご持参下さい。
お持ちでない方はネットなどでご購入下さい。
ご自分の気に入ったワンドであればokです!

※参加者1人以上から開催!

申し込み方法
こちらに名前、電話番号、希望日を書いて送ってください。
件名に「in 札幌◆開運!龍神ワーク◆ワークショップ申し込み」と書いてください。

kaiunn2019★yahoo.co.jp
★→@に変えてメールを送ってください

※また参加者を2名以上集めていただければ、日本どこにでも要相談で伝授しにお伺いします。
(離島などの場合は参加者5名以上必要)
メールにてお問い合わせ下さい。

kaiunn2019★yahoo.co.jp
★→@に変えてメールを送ってください

≪免責事項≫
・医療機関ではないので、精神疾患のある方のセッションはお受けできません。

・医療行為ではないので診断や治療など病気を治す事はできません。

・各商品は個人差があるので、いかなる効果も保証することはできません。

・占い、リーディングは未来は変わっていく可能性があるので、必ず当たることを保証することはできません。

・効果がでない、当たらないなどのクレームも承ることはできません。ご理解の上お申し込みください。

・各商品の購入の決断は、結果を含めお客様ご自身の責任において行っていただくようお願いします。


【!注意!】 *必ずお読みください。

・ブロック解除やワークを始めたタイミングで、体感がある方もいらっしゃいますが、体感がなくてもワークは行われているのでご安心ください。
・心の中の悪口、不平、不満、愚痴、嘘、無視など破壊的、依存的な心はブロック解除などのワークの変化が起こりにくいと言われています。
ですので、気持ちを楽にしてニュートラルにお過ごしください。
・変化はすぐに出る方もいらっしゃいますが、3週間後位から自覚できる方が多いようです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する