mixiユーザー(id:4348486)

2019年09月17日15:24

75 view

未来透視個人セッション

未来透視個人セッション


恋愛、仕事、人間関係、金運などあなたの未来を透視します!

未来を透視し、
開運ヒーリングを行います。
フォト



セッション料 対面 15,000円

場所 札幌市中央区 カフェ
カフェ代はご負担下さい

時間 60分

申し込み方法
こちらに名前、電話番号、希望日時を書いて送ってください。
件名に「未来透視個人セッション申し込み」と書いてください。

kaiunn2019★yahoo.co.jp
★→@に変えてメールを送ってください



≪免責事項≫
・医療機関ではないので、精神疾患のある方のセッションはお受けできません。

・医療行為ではないので診断や治療など病気を治す事はできません。

・各商品は個人差があるので、いかなる効果も保証することはできません。

・占い、リーディングは未来は変わっていく可能性があるので、必ず当たることを保証することはできません。

・効果がでない、当たらないなどのクレームも承ることはできません。ご理解の上お申し込みください。

・各商品の購入の決断は、結果を含めお客様ご自身の責任において行っていただくようお願いします。


【!注意!】 *必ずお読みください。

・ブロック解除やワークを始めたタイミングで、体感がある方もいらっしゃいますが、体感がなくてもワークは行われているのでご安心ください。
・心の中の悪口、不平、不満、愚痴、嘘、無視など破壊的、依存的な心はブロック解除などのワークの変化が起こりにくいと言われています。
ですので、気持ちを楽にしてニュートラルにお過ごしください。
・変化はすぐに出る方もいらっしゃいます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する