mixiユーザー(id:4345332)

2020年01月26日21:13

122 view

国民健康保険を中国人も使用できる

中国人は日本で治療しようと大挙して押し寄せてくると思います。
みんな、気をつけてね!
日本で発症した4人の人物は、全員中国籍。治療しに来てるんですよ!

画像は武漢。対応に当たっていたお医者様が死亡というニュース。




民主党のせいで狙われる日本の医療
武漢封の中国人「私と家族のために、すいません日本に来ました」
謝ってるということは日本の医療にタカってる自覚があるせい。

3ヶ月払えば「国民」健康保険を外国人も使用できるよう国保を改悪した悪夢の民主党政権。

参照元
https://twitter.com/mk00350/status/1221022121830338560?s=20







民主党のせいで、外国人でも国民健康保険に加入できるようになってしまった。
自国に帰ってそこで治療などすると、日本の税金からお金が支払われる。大変なことです!
日本人は1億人、中国人は13億もいるんですから!
フォト






■新型肺炎、国内4人目の感染者 武漢の男性、愛知に滞在
(朝日新聞デジタル - 01月26日 20:28)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5949922
26 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031