mixiユーザー(id:4345332)

2019年10月21日19:02

100 view

名古屋大須の本格珈琲のカフェ セレーサ

名古屋の大須に本格派コーヒーのお店、セレーサがあります。
行って来ました。

フォト



美味しかったよヽ(〃v〃)ノ

マスターは研究熱心な方で、ずっと美味しい珈琲作りを続けています。

店内はバラの花びらでいっぱいです。


ちなみにイケメンです。
ほんとのイケメンです。
会話もセンスがあって、言葉も綺麗です。
変なことを急に言ったりとか今まで一回もありません。
普通を大事にする人です。


珈琲を淹れる技術はすごいです。
カウンターでやってくれるのですが、芸術ものです。
これを見るのが楽しみなお客様もいます。


そんなセレーサの美味しい珈琲パックを手に入れました。
ドリップタイプです。
挿れてみると、びっくり!
お店の珈琲なんです。
他のドリップ珈琲とは全く違います。
ほんと違っとったよ(*’o’*)あせあせ(飛び散る汗)
マジで!!!
うまいよこの珈琲マジでうまいようまいよヾ(*´ヮ`*)ノ

パッケージにはぴかぴか(新しい)全ての珈琲ジャンキー達へぴかぴか(新しい)


この日はマイミクの僧職系の方とセレーサに行きました。
長年借りていた本を返しました。
ほんといかんね。
これじゃ、借りパクじゃんね。
返せて良かった!


カフェ セレーサ
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23006652/
34 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031