mixiユーザー(id:4338017)

2021年10月16日20:49

38 view

DOOR<ドアー>

88年

日本

監督:高橋伴明

主演:高橋惠子

95分

高層マンションに住む主婦が、しつこいセールスマンを追い返す際に、相手の指をドアの隙間に挟んで怪我をさせてしまう。そのことがきっかけでセールスマンは執拗なストーキングを開始するが・・・。

これは想像以上の珍作でした。。。
いや、始めはマジメに観てたんですよ!
でも、ストーカーと化したセールスマンの主な攻撃方法がイタ電で、パターンがなくなって来ると歌を歌いだした時点でコレは笑っていいヤツなのかなと・・・w
後半はひたすらバトルなのですが、風呂場での攻防が常軌を逸していてもはやギャグでした。嗚呼、コレは笑うしかないヤツだ・・・(爆)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る