mixiユーザー(id:4327005)

2021年07月23日23:44

129 view

姉妹の片方だけ溺愛してもう片方を邪険にする。って漫画動画の定番ネタね。

※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ〜っ。今日は妹だけを溺愛して、本当はたくさん稼いでいる姉を
ニート扱いする家族の末路。って話ね。いつもはあやねる(=芹澤ア
ヤネ)とりえしょん(=玉川りえ)が二人で殆どのキャラを演っちゃ
うんだけど今日はどっちもいないからまあやたそ(=南條万彬)とそ
の夫(=南條けんいち)に来てもらってるんだ。私が主人公の妹とそ
の婚約者、まあやたそが主人公とその母親、まあやたその夫は主人公
の父親をやってもらうつもり。

妹だけを溺愛する両親が私をニート扱い「キモイお前は出ていけw」
https://www.youtube.com/watch?v=1o6BiBXyv0o

中川祈里です。最近、アニメの枠が減っているからあやねるの呼びか
けで「ご注文はうなぎですか?」のスタッフと出演者で集まって「知
人の薬天リンク物語」っていう漫画動画チャンネルをやってるの。ス
タッフのみんなが知恵を出し合っていろんなお話を作ってくれるんだ
けど、やっぱり視聴数が伸びるのは今日みたいな除け者にされた家族
の復讐劇とか、ブラック企業勤めで体を壊したら奇跡が起きる話なの
よね。

■1歳女児死亡、車内に放置した疑いで母親逮捕 熱中症か
(朝日新聞デジタル - 07月23日 08:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6602086
https://news.yahoo.co.jp/articles/7613e1e23df1118d11a78b50c47c6063ebe0de95

そういえば今日、まるでありがちな漫画動画のネタみたいな事故が起
きたわね。母親が妹だけを車に残して姉と一緒に買物に出かけたら妹
が亡くなってた。みたいだけど今日みたいな炎天下で車の中に閉じ込
められたらああなる。ってわかってわざとやったんじゃないか?って
思えてならないなあ。美人の姉を残してブスな妹は要らないから事故
に見せかけて殺すって…。何だか許せないよね。今はブスでも将来ど
うなるかわからないのに…。



■1歳女児死亡、車内に放置した疑いで母親逮捕 熱中症か
(朝日新聞デジタル - 07月23日 08:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6602086
https://news.yahoo.co.jp/articles/7613e1e23df1118d11a78b50c47c6063ebe0de95

※今日のキャラは「フレッシュプリキュア」の山吹祈里。声優。身体能力には難があるが、その分演技力は高いようだ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する