mixiユーザー(id:4327005)

2021年07月22日23:15

89 view

いい加減ワクチンを窓から投げ捨ててイベルメクチン使いなさいよ!!

※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい!!

(徳井)こころ、ahamoの申し込みは順調に伸びてるようね。さ
すがはあたしが見込んだだけのことはあるわ。ええ。今動画サイトで
「ハートキャッチジャスキュア」が配信されてるから観てるけど、こ
の赤ちゃん妖精がこころの声優としての最後の仕事だったのよね。あ
の純粋さこそ、電電公社携帯電話事業部長に必要だって思ったからス
カウトしたんだけど、あたしの目に狂いは無かったってことね。

釘宮ルイズよ。新型肺炎渦による巣ごもり需要の増加で電電公社は少
しだけ恩恵を受けてるわ。でも、今後はKTTIやエーモバイルや薬
天モバイルをどう出し抜いて利益を最大化させるか。っていうのが課
題ね。そのためにも5G通信網の拡大を最優先するわ。ええ。Aqu
osSense5Gをはじめとして安価な5G対応スマホが増えてき
たからその期待を後押しするのがMNOの役目よね。

しっかし…。政府は新型肺炎を早く終息させてほしいっていう国民の
期待をガン無視してるとしか思えないわ。安価で即効性のあるイベル
メクチンの存在をスルーするのみならず効かないどころかかえって新
型肺炎を重症化させるワクチンをゴリ推ししてるんだもの。そのせい
で東京ではまた新型肺炎の新規感染者が増えて今日は1979人も出
たって言うじゃないの。菅首相ってまるで昔のあたしみたいね。

■東京、新たに1979人感染=全国2カ月ぶり5000人超―新型コロナ
(時事通信社 - 07月22日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6601530

※今日のキャラは「ゼロの使い魔」のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール。元々、ポードから派遣されてきた釘宮工業の3代目の社長だったが売れない車を乱発して釘宮工業を倒産寸前に追い込んだことから「ゼロのルイズ」と呼ばれるように。釘宮工業を追い出された後、電電公社の関連企業に勤めている途中、脳の中に胎児の死体があるのが見付かり、摘出したことで覚醒。現在は電電公社社長に就いている。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する