mixiユーザー(id:4327005)

2018年11月25日23:42

111 view

履きません。締め付ける物があると眠れないからです。

※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

え”?(鈴木)鞠莉さん!?靴下履いて寝るんですか?私は体を締め
付けるものがあると眠れないし、血行が悪くなる…

続きは↓
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/blog-entry-2736.html

■ズバリ質問! 寝るときに「靴下」を履きますか?
(TOKYO FM + - 11月25日 19:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5391146

※今日のキャラは「ラブライブサンシャイン」の黒澤ルビィ。グレンマート社長。かつてアメリカ全土に総合大型スーパーを展開していたが、amaronによって駆逐されたため、新たな稼ぎ口を求めて日本にやってきた。現在、トイザまス社長の鈴木鞠莉と一緒に寝泊りしている。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する