mixiユーザー(id:4327005)

2018年11月01日23:28

62 view

働き続けるには息抜きも必要よね。

※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

今日は(伊藤)アリスちゃんが有給取ってるから、アリスちゃんの担
当エリアは私が回るよ。だから社長室もぬけの…

続きは↓
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/blog-entry-2712.html

「有給休暇の取得義務化」認知度半数以下 転職エージェント企業の調査で判明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5357741

※今日のキャラは「てーきゅう」の新庄かなえ。かつては声優だったが、アニメの激減に伴って仕事がなくなったため、男装して子役をしていたが、子役の需要も無くなったためサンモリーHD会長の母・三森海未に泣きついたところ、たまたまサンモリービバレッジの社長だった高野翠がクイズに正解しないと有給を使わせないなどの問題を頻発させていたのに呆れたため、海未は翠を平社員に格下げし、このキャラをサンモリービバレッジの新社長にした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する