mixiユーザー(id:4324415)

2021年07月22日19:04

18 view

☆7月4週分(その2)

☆今週の重賞☆
アイビスサマーダッシュ<G3>(芝千直)は、サマースプリントシリーズ第3戦になります。ここまで2戦で点数を獲った馬は1頭も出走してきませんでした。
ライオンボスは、過去このレースで<1>・<2>着。昨年は敗れてしまいましたが、着差は僅かにアタマでした。今年も同じ57キロで自身は問題ないですが、他馬との斤量差が気懸かりです。馬場レベルが高い軽い芝となれば。
モントライゼは、前走の葵Sは向正面で不利があっての0.2秒差・<5>着。更に距離が短くなることと、直線競馬への適性については分かりませんが、前走から一気に4キロ減の53キロでの出走が叶う点は注目に値します。
タマモメイトウは、前走の韋駄天Sが初めての直線競馬。そこで後方から見事な差し切りを見せました。軽ハンデと低い馬場レベルが味方したことは否定出来ませんが、適性の高さは窺えました。斤量増と時計面の対応が叶えば。
オールアットワンスは、前走の葵Sで0.1秒差・<3>着。1.08.2とこれまでで一番早い時計で走破しました。直線競馬・軽い芝に対しての適性がどうかという課題がありますが、51キロという軽量は非常に魅力的です。
アルミューテン、グレイトゲイナー、ジュランビル、ビリーバー、ヒロイックアゲン、ロジクライ、ロードエースあたりの一発に魅力を感じています。

週末は好天模様。新潟・函館共に「良」で迎えることが出来そうです。最終結論をどうぞお楽しみに!!



☆お知らせ☆
【ムネヒロネット】では、毎週週中の地方競馬の見解もお送りしています。
「週刊競馬ブックに掲載されている重賞(土日は基本省く)」が対象レースとなっています。
毎回の振込の手間・手数料を省くために、『プール金制度』を採用しています。
先に預り金を入金していただくことで、使用したいレースにメール1つで対応出来ます。使用したくないレースはスキップすることが出来ます。
詳しくはこちらをご覧になって下さい。表題は「地方競馬」となっていますが、「海外競馬」にも使用可能となっています。
勿論、一般の【ムネヒロネット】のサービスの継続などにも対応します。ご要望がありましたら、メールにてご連絡下さい。
https://munehiro.net/chihou
なお、予想を掲載しているサイトにおいては、同じ情報内容でも【ムネヒロネット】<【note】<【netkeiba】の順の価格となっています。当【ムネヒロネット】が最安値です。

『先週の全レース回顧』のYouTube配信、スタートしています!「毎週月曜日19時から」生放送で話します。その週の重賞展望にも触れます。皆さんのご質問にもお答えします。「棟広 良隆の競馬チャンネル」のご登録・ご視聴お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCoBQgIdHNvmTKyhJNJQdt-A


◆ムネヒロネット事務局◆
MAIL:all@munehiro.net
URL:http://www.munehiro.net
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031