mixiユーザー(id:4322728)

2020年03月19日21:12

163 view

ナナは納豆が大好き!

我が家の柴犬、ナナは豆腐や納豆が大好き!

妻と納豆を食べ始めると、香りでわかるのか段々と表情が険しくなり、目が▼に
我慢できなくなると「おいっ、おいっ」と吠えてたてます^^;
フォト


納豆のパックをみせると臭いをかいで・・・「なになに、それなに?」
フォト


跳びあがって・・・「やったー、納豆だー」
フォト


とっておいた納豆を夢中で食べ始めます



食べ終わりしばらくすると、また「おいっ、おいっ」と吠えます
なんと、私と妻とふたりだから、「おかわり!」

2回分、必ずもらえると思い込んでいるようで
食べ終わると、ようやく満足したのかおとなしくなり、眠りにつきます(笑)
7 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する