mixiユーザー(id:4322728)

2020年02月25日23:23

163 view

2020/02/22-23 モノスキー@野沢温泉/池の平温泉

02/22@野沢温泉

ポテチさん、くすさんと合流〜
せっかく、1日券を購入したのに強風のため、
頂上エリアへ向かうゴンドラ、リフトがすべて運休

全面ツルカチのアイスバーン、
混雑でリフト待ちも長いためテンション↓↓
昼過ぎに雨がぱらついてきたため、早々に上がる

夜、妙高池の平温泉、温泉かふぇの花子で
ナマズさん、syo-ko、ポテチさんと宴会
ゴールデンエール、美味しかったな〜


02/22@池の平温泉

たぶん、(自分の)シーズン最後のパウダーかも
ヤマバト林間コースで体を慣らして、ヤッホーゲレンデを
アルペンブリック第2リフトで回す
端パウを狙うも出遅れたため、あまり残っておらず
深追いして林に入ったところ、ブッシュにぶつかり打撲(大したことはない)
林には甘い誘惑がいっぱいだが、危険もいっぱいだ


-- Insta360 Go の使用レポート --
お待たせしました〜
Insta360 Go で撮影した動画を編集してみました
今回は、首に掛けた磁気ストラップに加えて
左手首に100均で購入したヘアーバンドを巻き
簡易クリップで固定したGoで自撮りにチャレンジしてみました

iPad でAI編集、テンプレートを使用して2日間8本の動画をたったの5分で編集


ヤッホー@池の大良温泉(編集なし)


ヤッホー@池の平温泉(編集なし)


ヤッホー3@池の平温泉(コブ、こけた場面をカット)



手首に固定したとき、腕を横に拡げたわけではなく
普通にストックを突いていましたが、
なんとか自分も撮れていますね
ただ、使っているうちに、固定が弱いのか
カメラの位置が下にずれてしまいます・・・

また、Android だと、AI編集ができないのが判明
(普通の編集は、Android、Windowsでも可)
iPadを使ってもいいんだけど、
スマホ、Androidを使うならやはり、
ソフトウェアの更新を待つしかなさそう・・・


Androidユーザのレビューもありました
この方とは同意見です

<Androidユーザには茨の道かも…>
https://ichitadon.com/insta360-go-review


写真左:記念撮影?、いやいや、作動中のカメラを落としただけ
写真右:かんぱーい♪@温泉かふぇ、syo-koさん、借用していまーす
12 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する