mixiユーザー(id:43215)

2020年04月10日00:50

81 view

みんなどう過ごしてる?

さて、自粛制限で自宅で過ごす時間が増えましたが
みんなはどんな風に過ごしてる?

マイミクさんが書いてたので
私も書きたくなり、
自分のノートには書いてたんだけど
ネット上にあげたくなって書いてみる!

・朝起きたらベランダに出て太陽の光を浴びて
ストレッチ!かかぼーと一緒に犬

・ゆーっくり朝ごはんの用意をして
いつもよりたくさんの品数を食べる。
フルーツたっぷり!(バナナ、苺、オレンジなど)

・コーヒー飲みながら朝のニュースを見る。

・SNSのチェック。ブログ更新。
プロ奢ラレヤーのブログ、ツイッター、
YouTubeはすべてチェックする。

・布団を毎日干す。軽く家の中を毎日掃除。

・LINEで仲のいい子としゃべる。

・夕方かかぼーの散歩犬

・散歩から帰ったらお風呂の湯船につかって
ゆっくり。洗顔してマッサージして若作り笑


・たまった録画を観たりネットフィリックス観たり。
(水素を吸引しながら、水素水飲みながら)

・コロナが終わったら配るつもりのチラシ作り。

・昼ごはんの用意して食べる。

・たまにマンションの階段を上って降りて運動。

・夜ご飯の用意して食べる。

・後片付けしてお風呂にまた浸かる!
丁寧に顔のマッサージして若作り♫

・夜にプロ奢ラレヤーのYouTubeライブがあるから
それを1時間観る!

・アクセスバーズの練習をかかぼー相手にやるw

・かかぼーを腕枕して寝る♫
寝る前に感謝のお祈り


あとから思い出したけど
ボーッとしてることが多いわ。
それってけっこう重要らしいで。
みんなもやることなかったら、ぼーっとしよう!

毎日24時間!空気清浄機と加湿器フル稼働!
だからなのか3月の電気代高かった!

こんな感じでーす。
みんなもかいてみーてー


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930