mixiユーザー(id:4319372)

2020年07月05日17:10

177 view

あ〜新大久保行きたい

先々週は、近所の回転寿司で、寿司を堪能したがそれ以来外食はしていない。
なんかまた新型コロナウイルスの感染者数が増えだしてきて、外食するのも不安になってきましたね。

ただやはり食べ歩きはしたいです。
最近は、やたら韓国料理が食べたくて、新大久保に行きたいです。
でも新大久保は、新宿に近いこともあって、昨今の感染者数は夜の街の感染者が多いということで、なかなか都心に行くこともできない。

もう3月に山梨に行って以来か。神奈川県外に出ていないですね。

そろそろお出かけしたいと思った矢先にコロナ感染者数の増加。
ホント、いつまで外出自粛とか、お出かけ自粛すればいいのか、わからない。

6/7の日記みたいに、もうコロナなんか気にしないと思えばいいのだろうが、自分だけの問題じゃないからね。

あ〜〜新大久保に行きたい。またチーズハットグ食べたい!
もうちょっと頃合いをみて、行くかどうかを決めますかね。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る