mixiユーザー(id:4319372)

2020年06月21日17:31

55 view

回らない回転寿司

昨日の「野ブタ。をプロデュース」最終回でしたね。
まさか彰(山P)が、修二の転校先にいるなんて、な。そんなストーリーだったっけ?
それでもうまくまとめ上げたドラマでしたね。

さて、昨日は、久々に昼は外食ランチしました。
そう!回転寿司店に行ってきました。
近所にあるんだけど、「魚べい」へ。
ここは、回らない回転寿司屋さんで有名なところで、新幹線が寿司を乗せて、自動で運んでくるやつ。
お子さん連れなんかに喜ばれているね。

ここ、確か2年ぶりに行ったような。そんなに久しく行ってなかったんだね。

自分は、回転寿司では、けっこう安いお皿のメニューが大好き。
いわし、あじとかの光物も好きだし、サーモン炙りも大好き。
そしてなんといってもマヨネーズたっぷりのツナサラダ巻きに目がなくて。
もうそれだけでも10貫は食べられるね。

家では手巻き寿司をよくやるんだけど、だいたいマグロやハマチとかの2〜3種類。
回転寿司の方がメニューが豊富だから、テンションが上がるんだよね。

やっぱり外食ランチはいいですね。
コロナウイルスに気をつけながらも、これからはラーメン屋とかとんかつ屋あと食べ放題のお店とか、いろいろ行って外食したいですね。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る