mixiユーザー(id:4319372)

2020年06月14日17:08

168 view

柊瑠美さん

昨日の「野ブタ。をプロデュース」。佳境になってきましたねえ。
実は、昨日の回のことを2005/12/11の日記(http://blog.livedoor.jp/noborus1/archives/50262275.html)に細かく記していましたねえ。
注:まだmixiは、やってなかったですね。

確かに今回の回は感動しましたね。

そんな中で、野ブタ(小谷信子:堀北真希)にイタズラした真犯人の蒼井かすみ(柊瑠美)。

そんな柊瑠美さんのことを調べてみました。

「野ブタ。〜」でも中堅な役だった彼女は、アニメ「千と千尋の神隠し」で、千尋の声優だったんですね。
むしろ、千尋役ということで、この瑠美さん、ブレイクしたようです。
確かに、瑠美さん、かわいかったですからね。
当時の自分の日記にも「柊留美チャンもかわいいじゃないか」って書いてましたもんね(笑)

そんな彼女も今は32歳。
去年、結婚したみたいです。
写真も見ましたが、綺麗ですね。まだ女優さん続けているそうです。

今回の野ブタの再放送で、けっこう柊瑠美さんの情報もいろいろ出ているそうです。

もっともっとドラマに出てほしいな。
気になる女優の一人になりました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る