mixiユーザー(id:4319372)

2020年05月31日16:29

46 view

在宅勤務月だった5月

今日で5月も終わりですね。
今月は、ほとんど在宅勤務で、会社に出勤したのが3日だけでした。

だから例年のような(?)、朝出勤したくないというような五月病には、ならなかったですね。
なんか在宅勤務でも忙しい時だったので、夢中で仕事をしたような感じです。

そして6月も引き続き、在宅勤務は継続です。
緊急事態宣言が解除されましたが、まだ感染拡大に予断を許さないという判断で、基本的には、在宅勤務をして下さいということになりました。
会社出勤は、「してもよい」というレベルです。

そういうわけで、明日からもおうち時間で、在宅勤務です。

まあ、6月は梅雨時期になるから、雨の日の出勤は憂鬱なので、在宅勤務でよかったなあ、と思っています。
ただし週末金曜日は出勤です。
たまに出勤して、会社の雰囲気にも慣れないとね。

まだしばらくは、在宅勤務が続きそうです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る