mixiユーザー(id:4319372)

2020年05月10日16:52

143 view

昼まで爆睡

上白石萌歌チャンって、けっこうかわいいですね。
キリンレモンのCMとかいろいろ出てますね。
あの丸いほっぺに、指先をツンツンしたくなるのは、たぶんオレだけではないはず(笑)

さて、今日は日曜日。
いつもやってる朝のウォーキング、サボってしまいました。
なんか眠くて、昼近くまで爆睡してしまいました。
別に夜遅くまで起きていたというわけじゃないのに・・・。
オレとしたことか。
ま、今日は休日だから別にいつまで寝てもいいんだけどね。

明日から本格的に仕事で、しかも在宅勤務だから、規則正しい生活をしなくてはね。
今週は、会社に行くのは金曜日だけなので、月〜木は在宅勤務になります。
いろいろやることあるから、家でもちゃんと集中して仕事しないといけないね。
朝6時に起きて、朝食とって、7時にウォーキングするというリズムは整えていこうと思います。

さ、やっと夕方になって、少しは眠気も覚めたかな・・・。

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る